ホークス!!! | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

三連戦、三連勝!!!


途中はハラハラドキドキで、


旦那がラジオをつけて応援していると


負けていて、


用事を済ませてまた聞くと


勝っているうしししっ


旦那に「ホークスのことを考えるなら、聞かんほうがいいようしししっ」と


言っちゃいました(笑)



でも、この後勝たないと優勝じゃない・・・


こんなぎりぎりな展開今まであったんでしょうか?



最近、勝利の美酒を味わっていないので、


「今年は勝たんといかんばい!!!」


ちなみに、子鉄は西武がヒットを打っても


「よ~し!よし!よし!」と


旦那を真似て手を叩いて応援して、


私たちに「違う!」と


突っ込まれていましたふーん



がんばれ~!!!ホークス!!!福岡ソフトバンクホークス