三連休、土曜日。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

今日は、チャペルの仕事でした。


前日から実家に泊まり、朝7時半には出発!


さすがに高速下りはすでに渋滞しまくってました。


補修工事の影響は、都市高速や下道にも出ていて、帰りも大変(ノ><)ノ



一件目は、郊外にあるチャペル。



チャペル前の噴水にはなぜか、鴨が3羽!



迷い鴨?と思ったら、新郎のご両親からのサプライズでした!(^^)!



式中、気になってしまいましたが、新婦側の2歳くらいの男の子にも目がいき、気が散漫に…



二件目は市内のホテル。



市内に行く道も、渋滞!



久々に会うメンバーに少し気がなごみ。



子鉄は、私の両親と田代駅に行き、貨物電車見物(^^ゞ



駅で電車を待っている女学生に「かわいい~!」と言われ、バイバイしたみたい(笑)


鳥栖駅近くのお店でちゃんぽん食べ、ご満悦(^_^)




帰りの道はものすごく混んで、裏道を駆使して帰ってきました。




連休中は反対の方向に出かけないと(笑)