GW。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

今日からではありませんが、月曜にレッスンしたら、


5月6日まで、休みになりますフッ


この時期は環境の変化等で体調も良くなく、


まとまった休みを必要とするので、良い機会なんです。


もうすぐ生まれて三十○歳になっちまうし・・・うわー・・・



天気が悪いと、なんとなく気持ちもどんよりして、


めまいがしたり、やる気がなくなったり・・・


5月病でしょうか?


クラクラして、乗り物酔いのような感覚になり、


身体を揺さぶられると気持ち悪く、


朝もすっきりしないし、肩こりや痺れもでてきて・・・



更年期障害やメニエール病やらいろいろ疑っています泣き1



気持ちは「いつでも25歳!」なんですがうしししっ