月エレ。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

雑誌の中身を批判するわけではありせんが、批評が苦手な方は読まないでね(笑)



今月の月エレ。


CDついて980円。

…でも、雑誌自体が薄い気がするムムム



中身はびっくりビックリ


短大時代にお世話になった先生が記事に!


今はご結婚されて東京にいるとは…汗


この先生のおかげで、私は専攻科の修了演奏会に出ることができ、


いろんな体験をすることができました音符だらけ


すごい方です。


ちょうど私が入学した年に、卒業されて大学の助手になられて、


後輩の指導をされていましたト音記号


実力もあり、演奏能力も高く、私たちから見たら、


お姉さん的存在でした。


短大1~2年次には余り接点がなく、


どちらかと言うと、「隣のクラス」のような感じでしたが、


専攻科になったら、担当の先生が変わり、


なぜかこの先生に習うことになりました。


私にとってこの年が一番充実していたように思います。


まだまだこの先生に習いたくって研究生に残りましたが、


その当時の副学長が担当講師になり、モチベーションダウン青首大根


上手に先生に頼れば良かったのでしょうが、


卒論も自分勝手に書いて提出して後で怒られましたふーん


その後は大学とも疎遠になり、短大が4年生大学に変わり、


相変わらずな感じなんでしょうね~フッ


4年生になったら、編入したいとおもっていましたが、


それなら別の大学に行った方が勉強になりそうだし・・・


夢ではよく短大時代の試験の夢を見て、


がけっぷちになって「どうしよう汗」と思ったところで目が覚めたり・・・


久々に写真で見た先生はキラキラしていて当時よりほっそりして


ピカピカ光っていましたキラキラ





書けない逸話も色々ある方でした(笑)