ちびの進級。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

ようやく、決断しました青首大根


5月から赤りんごを卒業して、音楽なかよしに入りますおんぷ♪


音楽なかよしと、音のゆうえんちをごっちゃごちゃになっていて・・・


要は「3歳児クラス」です汗


ヤマハの規定ではH.19年の4月生まれの子までですが、


翌年になると4歳になるし、ただでさえ体の大きなちびさん泣き1


体験レッスンしてみてなんとかできそうな気がしたのと、


時間的に大丈夫かな?と思い、旦那と相談ゴルゴ?


一人で決めるのは良くないなと思い、話したら承諾。


「少し難しいことでも挑戦してほしい。」と言ってくれました。


よく「ちびの教育はお前に任せているから・・・」みたいに言われなくて


良かったですふーん



赤りんごをはじめる時に「俺の意見はきかないん?」と言われていたので、


二人の子供のこと・・・


旦那とも十分話してお互い納得して決めないとね・・・


油断すると私一人で決めてしまい、後で怒られてしまいますから・・・うしししっ汗


でも、ちび入れて2名。


開講できる人数には後一人.・・・泣き1


車があるからあちこち行けますが・・・


土曜日はいやだしな~えー