びっくり!びっくり! | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

今日は仕事もないのに、実家でまったり~うしししっ


お昼にイオンに行きましたが、


入学式で、意外と人が多く、フードコートも


お母さんと真新しい服来た子供がたくさんいましたおんぷ♪


ご飯を買って、さあ食べようとした時・・・


「ちゃありぃ先生!!」と声をかけてくる女の子!


みたら、先月保育園で教えていて、卒園と同時に別の教室に


移動した女の子!


びっくりですポカーン



私は普段モードなのでまったりした服(笑)



話を聞くと、今日が入学式で


ご飯を食べにイオンに来ていたよう。



足元を見ると大人っぽいブーツ!ブーツ


「すごいね~!かわいい!入学式どうだった?」


と聞くと、「・・・緊張した~ニコ汗


カワユス・・・バレエ


もえ~な女の子に心を奪われ(笑)


お父さんとお母さんに「おめでとうございます。発表会には行こうと思います。」


と話し、ご挨拶ニコ




今日のイオンは意外にお父さん率が高かった~音符だらけ



新一年生の皆さん!


おめでとうございます!