▪️前回記事


パンケーキを食べた後

ジブリ公認と言われている

お菓子屋さんに向かいましたピンクマカロン

(監督の身内の方が経営されているのです)



キラキラ白髭のシュークリーム工房キラキラ


食べログ


並んでます。DAYONE☆


伺ったのは日曜の15:00。

看板メニューである

トトロのシュークリーム

既に売り切れてましたえーん

13〜14時になくなるんですって。


店内かわいいですラブラブラブ

ぽにょがいた!カオナシも。



まだ店内に残っていた

木の葉型のクッキー2種を購入。


スカートの上に乗せて撮ったら

いい感じに"自然の中"っぽくなったよ爆笑🍃



小トトロ型クッキーも。


こちらのシュークリームは

次回リベンジします!


クッキーはホロホロサクサクで

とても美味しかったです

シュークリームも期待大だね💖



お近くの方はぜひウインク



▪️こちらは福岡県糸島の"トトロの森"



 

フォローしてね