▪️前回


ファーマーズマーケットから1.6kmほど歩き

目的地到着〜!



 キラキラ DAIKANYAMA T-SITE キラキラ

(代官山蔦屋書店)


※代官山T-SITEは

蔦屋書店を核とする文化複合施設です📕





雑誌のバックナンバー充実度がすごい


あちこちにソファがあって

スタバのドリンク飲みながら

座って本の試し読みができるし


※アレは変なシステムですけどね…。

汚したら買い取ることにはなってるけど、見えない汚れもあると思うし。

私は人がじっくり読んだ本を新品価格で購入するのは嫌だから、買う時は奥から引っ張り出します。


本以外の商品もたくさんあって



カフェもバーもレストランもあり

1日中いれちゃう。


テーマパークのようドキドキ📕ドキドキ



全国に5か所?あるT-SITE。

やっぱ代官山蔦屋は特別だと思います

規模、品揃え、書店以外のお店のクオリティ

他と全然違うもん目



施設内の店舗では

私は特に IVY PLACE が好きで


パンケーキが美味しい🥞

雰囲気もめちゃくちゃ良くてねキラキラ

いつ行っても芸能人いるし

下手な格好では入れそうにない

という緊張感はあるけどw

キラキラ✨の空気が流れているお店です。



目の前の カフェ ミケランジェロ も素敵ラブ

一度だけ入ったことがあります。




ということで

今回の【東京さんぽ】は

表参道〜代官山でした🚶‍♂️🚶

大好きなエリアラブラブ



午前中は冷たい雨だったけど

夕方には青空を見ることができました爆笑


 


フォローしてね