もうすぐ母の日🌹


娘が何かプレゼントをくれるらしいピンクハート




わぁぁぁぁラブラブラブ


この間「シミ取りしたい」って話したのを

覚えててくれたみたいで。


確約じゃないけど笑

大切なボーナスを

私のために使ってくれようとする

その心が嬉しいピンクハート


実際にプレゼントが来なくても

その気持ちがウソじゃなければ

全然いい!うれしい!!



そしてつくづく

「(私の)母も同じ気持ちを味わってほしいなぁ」と思うニコニコ


毎日のように顔を合わせてるし

日常的に色々交換し合ってるし

プレゼントネタがないのが困りものキョロキョロ


高齢であまり出かけたがらないから

どこかに連れてくってのもナシ



結局毎年

ごはん作りが楽になる何か

にしてる。


ちょっといいお弁当

ちょっといいお惣菜をプレゼント🎁


☟今年はこれ







プレゼントが大事なわけじゃないけど

ものがあると

感謝が伝わりやすい

ってのは確実にあるよねアセアセ



両親ともまだまだ元気なので

1番感謝してるのはその部分!


元気でいてくれてありがとうキラキラ



 

 

 

 

星ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎星
ブログを始めて5ヶ月目の初心者です。
いいね・コメント・フォロー
まだ全然少ないけど
これも人生の"出会い"のひとつなんだなと
感じる今日この頃。
いただけると本当にうれしいですドキドキ