1.

https://ameblo.jp/chiki50s/entry-12788006601.html



昨日の続き!


ディズニーリゾートの外周道路を自転車でくるーっと回ってます🚴‍♀️ダッシュ




S.S.コロンビア(の裏側)

が、船の頭の方から見えてきました。

かっこいいねぇ!


だんだん横も見えてきます。




向こうの横側は、シーの中で普通に見ることができるけど、こっちの横は見えないから貴重な画像でしょう!そーでもない?



S.S.コロンビアを過ぎると、

プロメテウス火山(の裏側)が🌋



ディズニーリゾートライン

の列車と

プロメテウス火山(の裏側)

のコラボ♪


ミッキー窓、かわいいです〜😍



青いのは

ニモ&フレンズ・シーライダー

の建物のアタマ。



インディ・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮

の建物(魔宮)も上の方だけ少し見えます💀



この辺でシーはおしまい。

工事中?の何かがあります。なんだろうキョロキョロ



もう少し先はオフィシャルホテル群



この辺り(画像の左側)は東京湾の海です。

何年か前に整備されて、海を見ながらちょっとしたお散歩ができる道になりました


晴れた日は夕焼け🌇が綺麗ですよ!


土手のようなこちらに、ちょっと上がってみましょう。


この日は薄曇りだったから中途半端な夕焼け。




ここでちょっと驚いたことがありまして。


続きます👉

動画をアップするのでぜひ見てほしいです。