病院day | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日は雨の中チロの病院でした。

仕事を1日するようになってから、

自分のお休みに用事をこなしていかないと

大変になるから、

雨降ってたけど行きました。

幸いチロが出かけている間は、

雨もシトシトだったのでよかったです。


先に受付を済ませます。

その間チロは車で待機です。

病院の中からのチロ。


私が降りようとしたら、

隣りに車が来ました。

すご〜く私の車に寄せて停めてくれたので、

運転席から出れない💦💦💦💦💦

仕方ないから後部座席に異動して

反対側から降りました。


病院へはフィラリアのお薬もらいに

行きました。

狂犬病ワクチンも今日できるよと

言われたので、

ワクチン接種もしてきました。


病院だと知らず、行く気満々のチロ。




寝おき💕︎


午後は旦那さんの眼科送迎でした。

出掛ける前雷が鳴り出しました⚡️⚡️⚡️


ちょうどお昼ご飯食べ終わった頃で、

旦那さんがチロを抱っこしてました。

何回かなったので、

チロも気になり、足はダイニングテーブルに

のってました。

写真は切り抜いちゃったけど。




旦那さんお迎えまでの間、

録画しておいたテレビ見てたら寝てました。

お迎えのLINEきてないか焦ったけど、

大丈夫でした。