桜はまだまだかな? | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

チロ地方今日もお天気よくなく…

4時頃は雨もやんでいたのでお散歩へしっぽフリフリ


桜の蕾こんな感じです。

開花はまだまだかな………?

気温もなかなか暖かくならないからね。


うちの家の前のソフトバンクの鉄塔、

撤去することになったそうです。




取り壊し作業の為の足場が

ようやく完成しました。


これから撤去作業になるので、

工事の音にチロがハッスルしそうですわんわん




イチゴ🍓狙ってます🍓

もちろんもらえましたよ🍓