まるちゃんありがとう | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

ちびまる子ちゃんのまるちゃんの

声優TARAKOさんの声が、

今夜でラストでした。


今日は仕事から帰ったのが、

5時過ぎで、そこから雛人形飾ったりして、

めちゃ疲れていて、

ラストの放送をつい忘れていて、

気づいたのが6時25分でした。

やば🤣🤣🤣って思い、

テレビ泣き泣きつけたら、

あっそうだったスペシャルで1時間だった。

30分は見れました。


ちびまる子ちゃんが放送開始された時、

社会人一年目でした。

私は社会福祉施設で働いていて、

静岡県中部地区の施設の合同発表会が

ありまして、そこでちびまる子ちゃんに

なって、おどるポンポコリンを

踊りました。

その時、つりのついている赤いスカートを

探しましたよ。

ランドセルは自分のやつがありました。


まるちゃんは、静岡県清水市が舞台に

なっているので、話もよくわかる。

あのまるちゃんのキャラが大好きで、

いつも癒されてました。

仕事一年目色々大変だったり、

辛いこともありましたから、

1週間に1度癒してもらってました。


アニメが始まった頃のちびまる子ちゃん。










今日はオープニングやエンディングの曲も

とっても懐かしい曲で、涙、涙でした。


この字幕も本当にラストですえーんえーんえーん

TARAKOさん本当に本当にありがとう😊

ずーっとずーっと忘れないよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ