にぎやかタイム | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日は夕方から親戚のはとこちゃんの

おうちで飲み会🍺やりました。




2男くん撮影。車の中のチロ。


ここはシニアグループ🐶


3歳ハピちゃん、とーっても元気です。


最初の頃はこーんな距離感。


そして…ハピちゃん接近。


ママに抱かれるハピちゃん。



























このこ達ゆっくり会うのは、

これが2回目だけど、

前回より距離が縮まった感じでした。


わんこがいっぱいいると、

楽しさが3倍。

人間も酔っぱらって、

にぎやかタイムでした。


はとこちゃん色々ありがとね。