晴れ間のお出かけ | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日はようやく晴れたので、

チューリップ🌷を見に行ってきました。


ただ………出かける直前、山の方が

すごく暗くなってきて、

今にも雨が降り出しそうな空に

なってしまいましたが、

海側は青空でしたので行きました。


やっぱりこちらは晴れでした晴れ


ここに写っている空はチロ地方の空です。








































のぞいていたら、鯉がやってきました。


私が鯉に気をとられていたら、

チロも見たかったみたい。



お帰りの車の中ではおつかれモード。

おうちに近づくにつれ、

空はどんどん暗くなり、

やっぱり雨降ってましたあめ


そしておうちに着いてから……


電線が光るほどの夕日に。


















ご飯待ちチロちゃん。


狙っているのはかぼちゃ🎃

2時間ほどずーっと私のそばでした。

チロからいっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブを贈られて

ご飯作りどころではありませんでした。

見つめられると、

ずーっと話しかけるからね。


私達の言葉をよーく聞いてくれるお耳。

ぴくぴく反応してる。

きらきらしてる大きなおめめ。

可愛さMaxなお時間でした。