春の訪れとともに…… | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

春の訪れとともに、

チキママのところへ旅立っていったチキ。

今日はあれから7回目の命日でした。


今年もちーくん、ナナママさん、

パパさんが桜を送ってくださいました🌸


今年の桜は咲き始めている蕾が多いから

あたたかい日が続けばすぐ満開に

なりそうです。




チキお兄ちゃん元気ですか?

チキちゃん……できることなら

もう一度この腕で抱きしめたいです。


あの日のことを想いながら、

静かな時間が流れていた時、

長男くんが発見目


チロのおしりにフードがついてる🤣🤣



すごーぃ服の着せ方でした。

もちろん着せた人旦那さん。