104歳のマッサージ | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

私の弟が長女ちゃんのところに

動画と写真送ってきました。


ばあちゃんが母親のマッサージを

してます。

真剣に娘の肩や背中をマッサージする

ばあちゃん。とってもかわいいです。

80歳を過ぎてもお母さんがそばに

いてくれるって本当にいいなって

思います。


ばあちゃんかわいくてたまらないから、

動画何回も見ちゃいました😊


こちらはたけちゃんラブラブラブラブ父親です。

頭がかわよラブラブラブラブ

おめめパッチリ開いてるから

調子よさそうです。


今日は公休日でした。

旦那さんの定期的な病院送迎。

送って行った帰り道、ちょっと寄り道

したので違う道で帰ったら、

その道路沿いに5人ぐらいの人達が

傘をさしていまして……

何気に見たら、ピンクの服が2人。

阿佐ヶ谷姉妹でした。

こんなふうに偶然会うことあるんだね。



旦那さんを病院へ送る時、

行く気満々のチロちゃんです。


お外は雨☔️がふりだしてきました。


今日は寒いからお外見れないね。






旦那さんの病院が終わったのが遅くて、

遅お昼ご飯を食べてから、

チロとお昼寝しました💤


明日は強制有休でお休みです。

連休で嬉しいけど、

休みたい時に休めるわけではないから、

何の為の働き方改革だかよく

わかりません。