行ってきました | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

本日無事にMISIAさんの

星空のライヴに行ってきました。


朝ちゃんと目覚ましでしっかり起床⏰

気合いはいってましたから、

2度寝はありませんでした。


6時から働いて11時過ぎ帰宅。

お風呂はいって🛀

落ち着いて出かけることができました。


MISIAさんの小人と新幹線。


新幹線に乗って、

静岡市の街からも綺麗に

富士山見えてました。


富士川の鉄橋からの富士山🗻


雪がないように見えますはてなマークはてなマークはてなマーク


グレーの雲でした。


三島市から見える富士山🗻

静岡市から見える富士山と位置が

変わってくるので、

雪の量が多いし、

雪がきめ細かいような気がします。







今日は遅いのでまた数日後、

ライヴのお話をしたいと思います😊

楽しみに期待していたゆびきりげんまん

歌ってもらえました😊😊😊😊😊😊


最初からほろりときてしまって、

歌詞を全く覚えてないです汗汗汗


今は頭の中や心の中がMISIAさんで

いっぱい。

でもね……

明日はチキの命日なんです。

今日は逢いたくていまは

歌わなかったけど、

歌ってもらえたら号泣だったと

思います。