あたたかいレンズ | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

チロのカレンダー3月の写真。


自然体な穏やかなお顔のチロちゃんラブラブラブラブ

実物はもっとお写真が大きいので、

本当に優しい感じに撮れてます合格合格


近藤写真工房さんにお世話に

なるようになり数年がたちました。

1番最初のお写真に比べると、

本当に自然体で撮れるようになりました。


近藤さんのおうちもお顔も覚えて、

近藤さんのレンズにすいこまれて

いくようです。

優しいあたたかいレンズに、

チロも安心してるんだなぁと

つくづく思います。


明日MISIAさんの星空のライヴXll

日本ファイナル公演、有明アリーナ

行きます😊

日本ではラストの追加公演ですが、

6年ぶりのアジアツアーで

3月香港と4月台北が続きます。


3月30日テレビ朝日系で、

黄金の時~服部金太郎物語~の

主題歌ゆびきりげんまんを

MISIAさんが書き下ろしました。

リリースは29日なのですが、

もしかしたら有明でサプライズで

聴けるかな?と期待してました。

ライヴ後のセトリを見たら、

やっぱり歌ってくれてました。


今日行かれた皆さんの声を見たら、

あたたかなコメントばかり。


曲名見ただけで、泣けてきた私ですから

明日聴けたら号泣になりそうです。

どうか明日も歌ってくれますよーに。


明日は仕事してからの出発なので、

弾丸ライヴですが……

4時開演なので、

1時40分頃のひかりに乗って1時間。

そこから山手線、ゆりかもめ乗って、

たぶん間に合うと思いますが……

とにかく頑張ります💪🔥🔥