常連客に圧倒されました(笑) | 酒場つまみブログ♬

酒場つまみブログ♬

実際にあった事と更新日時はズレていますが日本酒、お菓子、お店、お食事、素敵なものなど写メしています!良かったら読んでください

お疲れ様です(@_@)

 

職場の方が「気になっていたんだよね。。。」と話していたお店に!

 

【阿古(あこ)】

国分町にあります

 

 

お通しと宮寒梅

 

お店の売りでもある「藁焼きかつおのたたき」

こんもりした茗荷で見えませんが、分厚く切った美味しいかつおでしたうお座気づき

 

 

アナゴの白焼き

ほっくほくでしたよラブラブ

最近、穴子の白焼きにハマってます!

 

常連さんがほとんどでして、「あれが美味しいんだ!」「これが美味しいよっ」「いやいや、やっぱりこれだ!」と飛び交う声に笑い「あ、そうなんですね…あんぐり」と口が開きっぱなしの酒場でした

 

大将、ごちそうさまでしたお願い

女将さん、お酒や色々と心遣い、ありがとうございますお願い