13歳!! | 酒場つまみブログ♬

酒場つまみブログ♬

実際にあった事と更新日時はズレていますが日本酒、お菓子、お店、お食事、素敵なものなど写メしています!良かったら読んでください

お疲れ様です\(^o^)/

 

【娘のお誕生日】←この前の話ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

シュークリーム系が食べたいというので💭

マダムが用意してくれました♪

 ガトー目黒のケーキなんですが、これが、めちゃくちゃ美味しかった(特にクリーム)

 

13歳かぁ…よくぞ大きくなったバレエ

13歳…震災から13年かぁ…

 

この日は突然、寝る前に

「お母さん、今日はケーキとかプレゼントとか用意してくれて、ありがとうございました!いつもお弁当ありがとう!」と言われましたふんわり風船ハート

 

そのことに まず驚きました(笑)

自分から言うようになったのか…泣き笑い気づき

旦那さんもビックリしていたアセアセ

 

世の中には 小さい頃から、ちゃんと挨拶も言葉もしている子供もいるけど、うちはうちの成長ぐあいですハート

 

おめでとう!

 

あと、「ケーキ用意したのは、ババですから、マダムにお礼をしてください。」(笑)