美味しいお酒とサヨリ刺し | 酒場つまみブログ♬

酒場つまみブログ♬

実際にあった事と更新日時はズレていますが日本酒、お菓子、お店、お食事、素敵なものなど写メしています!良かったら読んでください

お疲れ様です(゜-゜)

職場の器材が少し変わって、なんだか使い慣れないせいかホワホワして集中できていない私…

 

【仙台PARCO2 魚が肴】で、疲れを癒します

 

阿部勘 金魚うお座

お通し

 

ガゼうに

 

山和と田酒も いただいて

 

秋田の岩もずく

これ、とっても最高でした!

 

そら豆

 

そして、サヨリ刺しブルーハーツ

絶対注文しようって思ってました

大大大大好きなんですっハート

 

なかなか食べられなかったから とっても嬉しい日でした