今度は予約して行ったお店 | 酒場つまみブログ♬

酒場つまみブログ♬

実際にあった事と更新日時はズレていますが日本酒、お菓子、お店、お食事、素敵なものなど写メしています!良かったら読んでください

お疲れ様です( *´艸`)

 

この前、綴りましたお店に

予約して行ってきました!

 

【ちょーちょ日本酒

 

この日は、家でご飯を食べないから、しっかり食べようと気合い十分グー笑い

 

味噌焼き

 

ガゼうに

 

ホヤ酢

身が縮まるので、早く食べるようにと!

その通りですっ左差し

ばぁちゃんもおばあちゃん昔、言ってた💭

 

銀たらみりん焼き

身が大きくてホクホクの美味しさでした

 

これは、今度、家族で行こうと思います乙女のトキメキ

 

お店の方々、ごちそうさまでしたお願い