実は

パッケージのデザインが大好きな美味五感

なんでも好きと言う分けではありませんが


デザイナーさんが

楽しみながらデザインしたんだろうなぁ

なんて感じられるパッケージデザインにッ出会うと

凄く嬉しくなっちゃいます(^∇^)

仕事では

長いこと商品開発の企画開発をしていましたので

0からスタートして仕上げのデザイン発注の時は

プレゼンに萌えました~(‐^▽^‐)

その昔は

幾つかの案をお客さま投票で決めたり

なんてこともあったなーなんて( ´艸`)

思いながら

このパッケージを手にしましたが

こちらもとってもおしゃれなデザインと色使い(*^▽^*)




こちら

食品です

食品の持つ色のイメージを黒で引き締め

高級感のあるデザインと仕様になっていて

本物感がありますね~
(*^▽^*)

って

そもそも何?って感じですよね
σ(^_^;)




このごろ益々甘い物が止まらない~
( ´艸`)

ので

せめて

+-0くらいにはしたいと

かすかな抵抗を始めました
(;^_^A

こちら

仲良くしていただいている

こちらから

お譲りいただきました

サロン専売だそうです
(^_^)v

トリプルカッターと3つもカットする機能があるらしい
( ´艸`)

味がピーチっぽくて好みです

パッケージも味も満足なので

続けてみまーす
(‐^▽^‐)

って

さっそく今夜は友人と焼肉なんですけどね
(*^▽^*)



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です


また覗いてくださいませ~