先週の土曜日の
美食同源フローラルデコのレッスン作品です(^_^)v

今回は単発レッスンのフレッシュアレンジメント
夏のフレッシュアレンジメントらしく
テーマは
夏を楽しむリゾート先の装花のイメージで(*^.^*)

花材の種類は少なめに
スッキリと
それでいて存在感もある
美食同源ならではのモダンなアレンジメント
好きだなぁ

高さは後ろのアンブラックという蘭を入れると
60cmほど(^O^)

持ち帰りは少々分解してf^_^;

傷みやすいダリアをえこひいきして
ラッピングして連れて帰ってきました(^_^)v




あらかじめ
ダリアは持ちが良くないけど
夏の太陽のような大輪のダリアを楽しんで欲しいと先生方

そう今の時期花の種類によっては
やはり短命
でも美しいシックなオレンジペコのダリアを十分を楽しみましたから
とても満足です(^_^)v
市販じゃこんな大輪みませんしね(*^.^*)





明日ダリアに変わるお花をさがしましょ(°∀°)b
蘭にかえでにアンスリウム、ケイトウは
とても元気o(^▽^)o
もちろんグリーンネックレスも(^_^)v

お花何にしようかな(*^.^*)

また楽しみです♪

そして来月も単発レッスン申し込みました
テーマは【涼】なんだそう
美食同源フローラルデコ ⇒ ★★★


今日もまだ不安定な御天気だそう
風邪をひいたり体調崩してている方も多いようです
どうぞ皆さま体調管理に気をつけてくださいね!

そうそう今日
ザ・ギンザに美魔女のお二人が
お買物に寄ってくださいました
よしこさんとviviちゃん
益々美しさに磨きがかかるよう
サイエンスコミュニケータの美味五感と
ザギンザスタッフがお手伝いできればと
思います
ありがとうございました


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね

読者登録してね