昨日の続き(^_^)v

燻事のランチのこと

そう美味五感はハンバーグランチを頼みました(*^.^*)

でもね
メニューには
ハンバーグランチなんてないの

あるのは
ハンバーガー

同僚が頼んだのは
それ

で出てきたのが

こちら(^O^)




後でメニュー見たらお肉は150g





そもそも
こちらが本メニュー

自分でバンズにお野菜をはさんで食しますo(^▽^)o


私はパンをご飯に変えてもらって
たまごトッピング

そちらが
こちら




ハンバーグは目玉焼きの下だけど

なんてきれいな目玉焼き
しばし感嘆


目玉焼きをくずしますと




お味はハンバーガーのパテと同じなので
美味五感好みで
めちゃ美味しい~(^∇^)

でも
お肉150gに目玉焼き
ごはんにも玉子

ちょっとコレステロールが気になりますが(^▽^;)

銀座でTKGですもの
たまにはね(;^_^A

しかも
こちらのTKG
こだわりの食べ方がありました





なんと
燻した岩塩、燻したお醤油、燻したオリーブオイル、燻した胡椒

これで
釜炊きご飯をいただきます(^_^)v


昨日のお写真の
こちらは





燻し醤油をかけたところ

うーん香ばしさが鼻に抜ける


ついつい
燻したお醤油とオリーブオイル
あっチーズも
お買い上げしてきましたん(=⌒▽⌒=)





次回は岩塩と胡麻、胡椒も買おうかな

全てミニボトルからあるので
お試しにいいですね(^∇^)


燻事

この他仙台牛ステーキ丼などもありまーす
店内なぜか女子のお客さまが多いのでお勧めです

オーナーの輿水治比古氏の
料理は独学と言うプロフィール
味を求め続けた経歴
素敵

でも
なぜかニックネームはKUMAさん
ふふふ
HP覗くと理由が分かるかも


燻事銀座のHPはこちら ⇒ ★★★
KUMAさんのメッセージ「範囲の無い面白さ」はこちら ⇒ ★★★
アメブロもありました~


では
お天気良くなるとイイですね
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~