こんばんはo(^-^)o

明日の夜から、またお天気が崩れ雪かも・・・(x_x;)
と言う天気予報ですが・・・(*_*)

当らないで欲しいような欲しくないようなf^_^;
と言うのも空気がかなり乾燥していますので
湿度が26%・・・
体にも肌にも厳しい環境です(*_*)

ちなみにお肌にとって良い湿度環境は
60%くらいなんですよ(°∀°)b

やはり、ちょっと湿り気は欲しいですね

お肌のケアは
たっぷり化粧水を補給して乳液で
モイスチャーバランスを整えた後
朝まで乾燥から肌をまもり肌再生リズムを促す
完全防御のクリームをしっかり使っておやすみくださいね(*^.^*)

ワタシプラスのコンテンツに
「12ヶ月の美人暦」に美容のヒントがありますよ
良かったら覗いて見てくださ~い

コチラ ⇒ ❤❤❤


***

さて今日のお写真は鎌倉野菜で~すv(^-^)v

とっても色鮮やかでお味もそれぞれしっかり違いがあって
生で食べても甘みがある鎌倉野菜

東京スカイツリータウンのソラマチで買うことができます(*^o^*)




こちらちょうど良い量のお得パックです♪
お店の方が
紫ブロッコリーは「1コじゃ高いからね」っておしゃてましたo(^▽^)o





 





どれもスティックにして
ポリポリいただきましたo(^-^)o

お店は


 
おおのやさんです♪




 


鎌倉野菜

お野菜の改良を重ねながら
どんどん新しい味ができているようですね♪
美容にイイ栄養素もどんどん高くなってますよ(^∇^)
あまったお野菜は
素揚げにしてタマネギドレッシングでも食べました(°∀°)b

熱が入ると
甘みが増しますね
とっても美味しかったです(*⌒∇⌒*)





美容にもとっても良いお野菜
特に冬は健康のためにもたぷり取りたいですね(*^.^*)

***

そうそう
クレ・ド・ポー ボーテ×美食同源のコラボイベントの
抽選結果が出てましたね

沢山のご応募ありがとうございました
3日連休初日ですでに予定のある方などが
行きたい・・・けど行けない・・・というメッセージも
いただいたと珠奈先生がおっしゃてました
次回もきっとあると思いますので
またご応募くださいませ

ではご当選の皆さま
2月9日にザ・ギンザ3Fで
美味五感も皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね

美食同源 ⇒ ❤❤❤
ザ・ギンザ ⇒ ❤❤❤

そしてもう一つ
資生堂のwebサイトと企業コラボサイトbeauty&Co.の
バナーを左のフリースペースに設置しました
沢山のお得な情報がありますので
こちらも良かったら覗いてくださいね(*^▽^*)


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ


ペタしてね


読者登録してね