photo:01
抽選は~くじ引きで★

クレドポー・ボーテ×美食同源のコラボイベントへ
たくさんのお申し込み、ありがとうございました!!
そういえば、三連休の初日だったのね~
行けないです~という声も沢山いただきました・・・ごめんなさい。
次回(あれば!)は日程、よく考えたいと思います!

そして。厳正抽選の結果、
参加者決定しました‼

一部
Kみよさん
Cまきこさん
Nゆかりさん
Wもなみさん
Yまりさん
Mゆきこさん
Nなみさん
Sたかこさん
Fあやこさん
Sさきこさん
Kえりこさん
Nえみさん
Tゆうこさん
Fけいこさん
Sともこさん


二部
Iななちゃん
Sかよこさん
Wちひろちゃん
Mさわこちゃん
あぽさん
Nまりさん
Nみかちゃん
Kのりこさん
Mちかこさん
Wはるみさん
Fともみさん
Aゆきえさん
Aなほこさん
Mみほさん
Tゆきさん


以上30名となります!!
やっぱりグループ申し込みは運強い?(笑)

数日以内にメールさせていただきます。
返信していただいて、受付完了です!

せっかくなので~
オシャレして来てくださ~い★
2月9日、ザ・ギンザで会いましょう~♪