こんばんは~(*^.^*)

今日は12-12-12と12のぞろ目の日でした
だから?
と言う感じですが(///∇//)
数字が揃うのってなんとなく
縁起が良さそうだようね~(*^o^*)
なんて当グループメンバーと話をしていたら
今日は今年の1文字の日だと言うことを思いだし
ヤフーを見てみたら
今年の1文字は
「金」でしたo(^-^)o

オリンピックの金、金環日食があったり
東京スカイツリーの高さなど金字塔が多かった年だそう
良い事の意味でちょっとホッとしますv(^-^)v

さて金と聞けば今日のお写真と記事もキンキンキラキラ☆~
のお写真を

日曜日の美食同源の実習時間はお昼時
なのでイルミネーションはまだ
でも気分はお写真撮る気満々なのに
ほぼ撃沈f^_^;

で受講したメンバーの皆さん楽しくとランチをした後
気がつけば夕方のお時間
で一旦またね~と解散した後
三田さんとちくちくさんと
あら~イルミネーションがついてるわ~で
再挑戦しました(^ε^)♪

で夕暮れ時の銀座は
とっても「らしく」なってきましたよ(^_^)v

とりわけ雰囲気が素敵~と思ってカメラを向けたのが
ティファニー



とーてもゴージャスでした



まだ薄明るい中でのショットですが
カップルや一人メンズ!手前の親子さんなどのシルエットが
なーんとなくイイ感じかしらん

 

玉撮りも忘れずに(今マイブームです)(^_-)☆


こちら




ティファニーの中にはこんな素敵なツリーがありました
警備さんににらまれつつ激写
こちら珠奈先生がもっと素敵に撮られていました~ ⇒ 
さすが

そしてブルガリやカルティエも光ってきました

 

こちらもう少し上のアングルだと良かったかしらん
と反省しつつ



この路側のイルミネーションがキレイで
こちらも主役になるかしら・・・と
思いながら撮っていて気がついた

松屋がライトアップされていたこと
しかも色がどんどん変わるのですわww



光ではなく色のライトアップ
「へえ~」
きがつきませんでした~キレイで~す!




こんな感じに撮ってみました~
ちょっと雰囲気のあるお写真になったかしら~と


しかしイルミネーションはやはり難しいです
きっと普通は三脚で撮るのだと思いますが
珠奈先生のように当分手持ちで撮ることにこだわって
修行を積みたいと思う美味五感なのでした~


12-12-12
この日もう一つお知らせごとが
わが資生堂から画期的な新商品がワタシプラスで
先行発売になりました

FWBと言う商品
「F」はフルメークのF
「W」はウォシャブルのW
「B」はベースのB

世界初の
「夜お湯だけでフルメークをオフできる」と言う優れもの
つまり
朝ファンデーションの下地として使い
夜はそのままお湯で全部オフ

美味五感はお写真を撮ってないので
webでチェックして見てくださいね

たまごちゃんで実験動画や
使い方、モニターテストのお客さまの声など
特設サイトがオープンしました(*^.^*)

店頭での発売は来年3月~
TVや新聞で大々的に取りあげられましたので
資生堂WEBサイト「ワタシプラス」で
数量限定先行発売をいたしますv(^-^)v

なんてのんびりしていたらあの有名美人コスメブロガーさんが
さっそくご紹介してくださいました
ありがたいことですo(^-^)o
コチラ ❤❤❤

お値段1050円とコスパも良いかと

ワタシプラスの特設サイトはコチラ ⇒ ★★★

それでは~(*⌒∇⌒*)

今日もご訪問ありがとうございました~ 感謝です

また覗いてくださいね~

ペタしてね


読者登録してね