こんにちは~(*^.^*)
美味五感はちょっと遅く起きた朝~(///∇//)
お天気が怪しいですね。。。とごまかしf^_^;  ♪

今日は
唐辛子の写真を

先週青山フラワーマーケットで見つけた唐辛子
なぜか真っ赤な唐辛子を見つけて
「下さい」してました♪

で、フラワーとセッティングしてみたら
この真っ赤な色のこの子のお写真を撮りたくなりました~(^-^)

ちょっとポストカード風に仕上げてみましたよ(^_^)v

 


 


 

真っ赤な唐辛子
色の持つパワフルさが伝わるといいなぁ(≡^∇^≡)


☆☆☆
ピンタレストデビュー(*⌒∇⌒*)

美味五感は写真が趣味

ピンタレストデビューしました~v(^-^)v
サイドバーの記事一覧の下に
リンクバーを設置してみましたよ~(^∇^)

まだ、カテゴリーも少ないですが
これから少しづつ
世界中の素敵なお写真を
美味五感のお気に入り写真としてコレクションしたいと思いま~す
良かったら覗いてみてくださいね~(^∇^)

ピンタレストについては
三田さんが丁寧に記事を投稿されています
美味五感も参考にさせていただきました
三田さんの記事はコチラ ⇒ ★★★
三田さんありがとうございました~

そして、昨夜
資生堂のアンバサダー まりんちゃん❤ と
ブログで交流させていただいていた ゆめちゃん❤ が
お友達だと言うことが分かり
資生堂パーラーでディナーしましたo(^-^)o
若いお二人にはお仕事も頼みましたが(*゚ー゚)ゞ
若いエネルギーとパワーを沢山いただき楽しいディナーでしたv(^-^)v

パーラーのディナー記事は
またあらためてアップしたいと思います(*^▽^*)


今日もご訪問ありがとうございます~ 感謝です

また覗いてくださいね~
ペタしてね読者登録してね