こんばんは!
今日は、福岡空港18:00発の東京行きJALに乗って
台風とともに出張から帰国しました

今日19日は、資生堂福岡販社で例のごとく講演のお仕事でした
お昼にかけて沖縄から九州全域のお取引さまがお集まりになるセミナー

昨日は15:25分の東京発のエアーで出発
台風は沖縄に向かっていると言う
その後九州へ

飛ぶのかな?とスマホ情報見ながらでかけたましたが
なんとか
飛んだ

久しぶりの福岡だわ!で、着いたら雨
でも風は無い良かった

で、夜は友人と美味しい食事をいただきました~
って、そうじゃないでしょ(笑)←自分つっこみ

あ、でも食事とても美味しいところに行きましたので
あらためてお写真アップしたいと思いますわ

で、続き

今日はセミナーの講演もスタッフメンバーの心こもった
お取引さまのおもてなしとともに、無事に終わり

なんとかエアーは飛んでいると言う情報とともに
福岡空港へ

チェックイン後は
お土産と早いけれど同行しているメンバーとともに
博多ラーメンで夕食



 

時間があったら他で食べたかった博多ラーメン
でも福岡空港内の、ココちくぜんのラーメンも美味しかったです



そして飛行機の中から
台風の上の雲のお写真を撮ることができました
そのお写真をアップしたいと思います




 


 

飛び立って40分ほどなので
vivianさんのいる広島あたり?くらいかしら大丈夫かな、、、なんて考えながら

天空のこの状態はどうなのでしょう?

そして羽田着陸前
雲の合間から凄く明るい

 
あたらしくできた恐竜橋と言われる
東京ゲートブリッジが
いきなり目に飛び込んできました
思わずカメラでシャッターを切ったのですが
ブレブレ

でも、そうかーこう見えるんだーと
思わず新たな発見に
台風も忘れて

と言いたいところですが
降り立つころには、空港は雨風が凄く

福岡からの7時台の便は欠航とのニュースに
同行したメンバーと
とりあえず良かったねーとホッとしました~

こんな体験めったにできない
いや
こんな台風の上の雲なんてめったに撮れないので
さっそく備忘録としてのアップでした~



福岡
ブログでいつも美味しいそうな食事を披露してくれる
まゆりんちゃんのいるところ

そして、北九州小倉産れの美味五感にとっては
不思議なご縁も

出張前日にブログ登録してくださった
NAGIティダさんも北九州の方と言うことでした
なんだか台風だったけど、セミナーと言い、色々と嬉しい
思い出に残る日でもありました~

今日もご訪問ありがとうございました~

またご訪問いただけると嬉しいです

台風まだ油断できません、台風が向かっている方面の皆さま
どうぞ気をつけてくださいませ




ペタしてね


読者登録してね