北九州は進路変更で、あまりひどくならずにすみました。


タイトルは台風つながりみたいですが・・・


ブログでお知り合いになれた方、いつも心配してくださる方、日本中でつながりの輪が結ばれてます。



幸せです、ありがたいです、  感謝ニコニコです♡


地震、津波、台風、原発・・・


こんな世の中でも優しさと、思いやり、団結、助け合い   大切ですね♡


直撃であろう地域の玉龍さん →素敵なお着物を着こなす名人 大好きですヽ(^o^)丿


何事かは、おきたようですが・・・大丈夫とのこと   安心しましたよ♡



皆様、北九州のわたしNAGIは大丈夫です。 ご心配をしていただいたことに感謝してます。



どうかお気をつけてお帰りくださいませ(*^。^*)



                     感謝ニコニコ