美食同源で只今ナイトフォト修行中:自宅宿題編の巻・・・その1>

美食同源神楽坂サロンのナイトフォトレッスン作品もアップしていま~す
小物編1はコチラ★
ラナンキュラス編2はコチラ★
キャンドル編3はコチラ★
フード編4はコチラ★

今日土曜日は、朝から雨でしたね~
私は、朝から講演の資料作成に追われデスクにへばりつき・・・もう肩がバリバリ
資料もようやく目途がたち、どれどれブログアップ・・・と覗いてみると

「まあ!」今日も沢山の皆さまがご訪問くださって、すごく嬉しく思います
本当にありがとうございます

さて、今日はナイトフォト自宅編をアップしたいと思います
奥深いナイトフォト、結構苦戦しました~(ははは)

まず、頭の中のイメージは
「闇夜に浮かぶ白いドレスの淑女」な~んてつもりでお花を用意しましたが・・・



どうでしょうね~なんだかちょっと影が足りない?のかイメージ不足か悩み

であれば、これはどうなの とパンプス型のリングポジションを足してみたり



ふむふむ・・・(_ _。)

あれ、この小手鞠カワイイと目移りして



なんだか気の多い美味五感
でもこんな感じのナイトフォトもいいかなッと1人納得しながら

そうね~なんだか色が欲しいなぁと部屋をウロウロ
で見つけたのが




フランフランのボトル

そう言えば、イントロの宿題の時以来のお出まし、
本当の色はもう少し紫っぽい色なんだけどなぁと設定さわってみましたが、
これが一番良い出来のようで

もう少しイメージを掻き立てる何か・・・
と光の感じを見ていたら
これ好きかも・・・で



ちょっとクール
ここに何か置いてみるか~で

これはどうなの (試行錯誤中)




ふ~んキレイキレイって・・・ナイトな感じでてるかなぁ

そうだッ指輪だけなんてどうなの



ほーん
で、だんだんイメージが迷走してしまい



最初の白いドレスの淑女・・・ストーリーはどこへやら
はあ~ナイトフォトは難しい

まだまだ修行が足りない美味五感なのでした~(///∇//)
ガンバロっと
で、宿題は~ あ~れ~ノーアイデア


ご訪問に感謝です。ありがとうございました

良かったらクリックお願いします
 

ペタしてね

読者登録してね