<ミラーレスカメラ屋内撮り>


                     後編です。レゾナンス前編はコチラ


                東京丸の内のレゾナンス(ミシュラン★)のレストランのインテリアは


        ある種「カジュアル」、だけど計算された“食を供する店のこだわり”を感じるインテリア


              だから、なんだかほっとしてやすらぐニコニコ 気取りのないお店でした~音譜


                      ではでは、さーと眺めてみましょうかカメラ

                   写真の中に広がる、まわりの景色や空気感も

              

           皆さまのイメージをかきたててくれるように撮れていると良いのですがあせる



美味五感 My Emotion photo



美味五感 My Emotion photo



美味五感 My Emotion photo



美味五感 My Emotion photo


美味五感 My Emotion photo



美味五感 My Emotion photo



美味五感 My Emotion photo



美味五感 My Emotion photo



美味五感 My Emotion photo



美味五感 My Emotion photo



美味五感 My Emotion photo


         写真修行中の私としては、「光」を瞬間で読み取り構図や設定を考えながら・・・あせる


                美味五感らしく撮れたかなッ音譜と言っとかないと留年(笑)


                ミラーレスカメラレッスンは、これで卒業となりましたチョキ

                 次は、一眼レフカメラのナイトフォトレッスンです。


                   夜の光をどう操るのか・・・とても楽しみですビックリマーク


               アッ!前編の続きを忘れていました~!デザートショット

美味五感 My Emotion photo



美味五感 My Emotion photo


             とても満足なコースランチだったのは言うまでもありませんラブラブ!


             食材、シェフのみなさまに感謝して「ごちそうさまでした!」


       そして、刈部さん、柴崎さん、渡辺さん、千葉さん、遠藤さんまた会いましょうね('-^*)/

                  最後まで見ていただきありがとうございましたラブラブ