<ミラーレスカメラ屋内撮り>


          今日は、美食同源 のミラーレスカメラレッスン最終回の日でしたビックリマーク


                    場所は、東京丸の内の“レゾナンス”


       とても楽しみにしていたミラーレスでの、最初で最後の屋内撮りレッスンの日音譜


          たまなセンセイが懇意にしていらしゃるようで、開店前からおじゃまできて


         写真撮り放題ですよ~カメラ って聞いていたのでワクワクしてお出かけラブラブ


               だって、レゾナンスはミシュラン★なんですものニコニコ


           サイトであらかじめレゾナンスの復習してインテリアと食事に

             カメラ女子あせるとしてはテンション上がらないわけがない音譜


            そんなショットを2回に分けてアップしますヾ(@^▽^@)ノ


美味五感 My Emotion photo



 


美味五感 My Emotion photo

                        んんん、イイ感じだわーーー目


            たまなセンセイが、「レストランの中たーぷり撮ってくださいね~」で


                        
                       私が最初に目をつけたのが


美味五感 My Emotion photo

 

                  レゾナンスの名物!ローストポーク仕込み中ぶーぶー


                 私は正直モノです!(笑)花よりだんご~ニコニコです。

            もちろん、この後のランチコースでGetしました。 それは後ほどにして


                         ここは、ミシュラン★のお店


                サイトでは見れない開店準備中の様子も撮りましょう。

美味五感 My Emotion photo



美味五感 My Emotion photo


            あは、 やっぱり食べ物ですあせる 私のお口に入るのよ後でね(ふふふ)ラブラブ!


          ・・・・この後たくさん、準備中のシェフの姿(イエ本当は食材ばかり)など撮りましたが


                          きりがない・・・ので汗


                      早速、いただいたコースランチを


美味五感 My Emotion photo


                 まずは、ペリエ・・・って、これ撮影法の復習ですあせる


                 炭酸入りなので泡撮りたい!でグッド! 自画自賛汗


                        では、最初のコース料理を

美味五感 My Emotion photo


                めずらしいと言うか、私は初めて食した菊芋のスープです!

                      スプーンにとったのは、ユリ根!

                多分トリフも使っている、香りとまろみが絶妙なスープ

                        次回も絶対食べたいお味ラブラブ


美味五感 My Emotion photo


                 コースランチなので、メインの前のソルベ(お口直し)は2品

                みかんのソルベとゼリーでーす!さわやかな柑橘の香りがグッド!

 

                          そして、ついに来た~


美味五感 My Emotion photo


                          ここは、どアップで!

             

                お豚ちゃん! あツイヤ 和豚のローストポークですラブラブ!

                         お味は言うことありません。

            シンプルな塩と胡椒だけの味付けは、つくづく豚ちゃんに感謝のお味 

                          イヤー!まいりました合格 


           こういう美味しいお料理を供するオーナーは、ミシュラン★の貫録ですニコニコ 


美味五感 My Emotion photo


                       あッ、奥の白衣の方です・・・あせる


                と、言うことでレゾナンスの雰囲気は伝わったでしょうか?


          この後デザートと続きますが、インテリアも素敵なので・・・沢山撮りました。


                             それは後編で!


                最後まで見ていただいてありがとうございましたm(__)m