「美食同源 銀座サロン」でフォトレッスン受けてます。


                写真が好きで、私のカメラはコンデジからどんどんスペックが高くなり


               気がつけばCANON30Dが・・・これはいつの間にか娘のところへ嫁ぎ


                     現在、私の手元にはCANONX5とLumixGF2カメラ


            ならば、ちゃんとした写真が撮れるよう学ぼうとねらっていたEOS学園をやめて


                欲張ってイチデジのイントロコースとミラーレスの両方のレッスンに


             通って正解!美食同源主宰たまなセンセイは若いが恐ろしくセンスがイイ


               アグレッシブで生き方が素敵なハンサムウーマンの“たまなテイスト”に


                        スッカリはまってしまっているところです♪


               

                美味五感 My Emotion photo


             

              イチデジのレッスンは、毎回テーマを変えた被写体の撮影実習があります。

          

              それも、後残すところ2回で卒業!次のナイトレッスンも今から楽しみだけど


                 まだまだ腕が上がりませんあせる宿題を頑張って腕を磨きゃなきゃ


        レッスンで撮った写真や宿題で撮った写真もアップしますので、良かった覗いてくださいませ~!