どうする父の日 | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う17歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



今週末は 父の日なんだって(他人事)


毎年 母の日の義母へのプレゼントは
私が準備していて
父の日は 旦那が準備する事になっている

年配の男性は
何が喜ばれるのか 全く分からんのでネガティブ

昨年 うなぎを買って持って行ったら
義母の方が喜んだらしい

まぁ、それはそれで良いのだけど(⁠*⁠_⁠*⁠)
今年も、ソレになるかもな笑



旦那への父の日プレゼント
今年は どうしよう?と悩んでましてキョロキョロ



やっと最近から 甘い炭酸(砂糖水)を辞めて
炭酸水を飲む様になってくれた

相変わらず 
ペットボトル ゴミが凄いんですがタラー

自主的に捨ててくれたら助かりますが
なかなか 捨ててくれません悲しい

私がこんな目にあってるのにもやもや

それで。 炭酸水メーカー
買ったらいいんじゃないか??と
思ってまして(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

テラが一番使いやすそうキラキラ

 

 


これも良いなキラキラと思いつつも…


旦那は 歯茎が弱くて 

やたら歯医者に通ってるしタラー



ならば…歯茎マッサージにもなる

口腔洗浄器は どうか??と

 


どちらも なかなか良さげで
コレにしようか?と思ってましたが…




さて。
今年の母の日を思い返してみる凝視

私は 今年も 何もしない日をリクエスト


日曜なのに
家族のご飯の心配をしなくて良いのは
時間に余裕も出来て 結構嬉しいです飛び出すハート
自由時間 最強ですキラキラ


そう言う中で。
息子が 【お父さんに頼まれた】と
レジ袋を渡してきたんですよ


中には スナック菓子と
まさかの インスタントのタコライス真顔

晩ごはんは 作らない…と言った私に?

タコライスのプレゼントとは
一体 どう言う事なんだろう?


ド天然すぎて
もちろん キレたのは 間違いない

それに 50過ぎの私に 
スナック菓子の贈り物ってどうなのさ?凝視



私 → 旦那
一万円前後のプレゼント(予定)


旦那 → 私
500円前後のスナック菓子セット



私、確実に 損してますよね?
(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)




辞めた!やめた!!!

何だか 考えるのが
アホらしくなってしまった┐(´д`)┌


父の日。みなさん、プレゼントは
どうされるのでしょうか?



とりあえず私は 
肉だけ買ってくるとしますネガティブ






 


 美味しそう〜よだれ