悪魔からのお誘い | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う17歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



通信制高校に通う16歳の息子

IQ78(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


小学生の頃は チックに悩み

チック症状(小学生の頃) 

知的グレー(境界域)なせい?か

精神面ダメージで胃痛&嘔吐 が増え

中学は ほぼ不登校でした




今月末17歳になる息子

誕生日のプレゼントは


サムネイル
 

欲しい物が出来た時に 自分で買うから

現金が良い飛び出すハート


との事ですネガティブ


当日には

ケーキぐらいは準備してやろうかと。




…でタラー


ここ2〜3年

義実家には息子の誕生日は

忘れさられてたんだけども真顔


なぜか今年は

義母から お誘いを受けましてネガティブ




誕生日に

焼き肉行こうよ!

奢るからさー



義母からの お誘いは

正直 全然 嬉しくない


経験上、いい思い出が

全く無いからタラー




なんで肉か?!と言うと

義母自身が 食べたいから

なんですよねネガティブ


先日 行った焼肉屋が
【安価で美味しかったから】
と言う事らしいです

はぁ?(⁠ب⁠_⁠ب⁠) ダルッ


…息子が 
好きじゃないの知ってるくせにもやもや


ソレを伝えると
冷麺とかもあるよ?

焼き肉屋いくのに 肉食べずに冷麺?


はぁ?(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

よく分からんですもやもや


行くかは 息子次第だと言って
電話を切ったけどネガティブ


息子に 伝えたら
肉より 寿司が良いとの事でした

ですよねぇ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

焼き肉なら 行かないらしいです


まぁね。息子の誕生日祝いなのに 
好きなの食えないって
意味が分からんもんね魂が抜ける

と言うか… また 食べなかったら
文句言われるんだろう?

イジワル言われるの
嫌なんだよね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


もうさ
お年頃なんだから
お小遣いだけチョロっとくれて
終わりにして貰いたいもんだ魂が抜ける




旦那から 
誕プレは既に受け取ってる息子キョロキョロ

今年に入ってから
やたら 懸垂台をほしがる様になり


とうとう GW中に 
ジモティーで探してゲット!

2000円だったらしい
激安飛び出すハート


今のところ 每日 懸垂してます

まだ10回が最高記録だけど。


私なんて 自分の体重支えるだけで
いっぱいいっぱいよ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)



はぁ…17歳か…


息子の天真爛漫さは 
小学生の頃から ほぼ変わりなく
とても可愛く思えるけど…


これで いいのか?


現状維持なまま
年だけ どんどん増えてく(¯―¯٥)

悩んでるのは私だけかもなぁ









私は 簡単なヤツから始める(笑)