今日は厄日なの? | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う17歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


行きたくないけど
午前中だけ バイトに行ってきた

仕事中に マイカーが車検から
返ってくると連絡があったけれど…


1か月の給料も ゆうに超える車検代で
ため息しか出ない( ´Д`)=3

何の部品を換えたんだろうか。。
高すぎるタラータラー



足取り重く自宅に戻り 腹ごしらえしようと
昨晩の残りを温めようとしたら
レンジが 死んでた…


朝は しっかりピザトースト焼けてたのに
どうしてだっ!!!

この4時間で 息絶えたらしいタラー




1年保証は とうに過ぎてしまってて…


またもや 遠い目をしてしまった…
⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠スン

レンジを修理するか…
新しいのを買うか悩むもやもや

やはり 家電は 電気屋さんで買うべきなんだろうな(あたりまえ)
安いから!と ニトリで飛びついたのが
間違いだったわ。後悔ばかり


たぶん故障の原因は
電気ポットと 炊飯器からの蒸気が少しばかり当たるせいでは無いか…?

…と言うのも 以前にも レンジが壊れ
修理に出したら 故障の原因は 
湿気で中が錆びてるって事だったびっくり

近くに蒸気が出るもの
置かないで!って言われてたーもやもやもやもや


買い替えても 場所も変える事もなく
(ここしか置くとこないし(⁠+⁠_⁠+⁠))
そのままの状態で使ってたから…


もう今となっては 後悔反省しか
出来ないんですけどね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

…と言う事で  マイカーの帰還を待って
DAISOで パーテーション?目隠し?
蒸気よけになるモノを探して来ようかな。と



あぁ、いろいろ 面倒です(¯―¯٥)







 中が ターンテーブルじゃなくフラットであれば

もう 何でも良い(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)