フランケンのお買い物 | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う17歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


イベントバナー





皆さま 今日もお疲れ様です(._.)



今日 仕事帰りに 

ショッピングモール内の電気館で

レンジを見に行ってきた





やはりレンジの無い生活は 不便すぎもやもや



もう 何でも良くなって

操作の簡単そうなコレに即決。


今日すぐにでも使いたいから持ち帰りで。

お姉さんに 台車で車まで運んで貰い 

その後は 食材の買い出しに行ったんだけどね



買い物中。

ふとガラスに映った自分の姿を見て

はぁ?!ってなった



食品加工のバイト中は

こう言うヘアーネットを被って

作業していて…



私のおでこ部分には

ヘアーネットのゴムの跡がキレイに入ってた




まるで フランケンのオデコの傷みたいタラー






今日は 大慌てで帰り支度してて

自分のおでこが どうなってる?とか

確認する時間もなくて

まさか フランケンだとは予想もしなかった




恥ずかしいを 通り越して もう悲しい…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



もう電気館行けないわ…と思ってたけど

買い替えで不要になった

レンジの引取もお願いしてるので 

また いかねばならぬ…(´;ω;`)



なんの修行でしょうか







 

次は…レンジ台も欲しくなってきた


 


 


 





 


梅雨の前に コレ 買いますぅ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

 

 

漬け置きには コレだっ!!

 

 

 歯茎の弱い旦那に買ってやろうか(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)