怖くて聞けないんだよね | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う17歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


IQ78ー16歳 息子


小学生の頃は チックに悩み

チック症状(小学生の頃) 

知的グレー(境界域)なせい?か

精神面ダメージで胃痛&嘔吐 が増え

中学は ほぼ不登校。


そんな息子も 通信制高校へ。




今日は 週に2回の登校日…

先月末から
ずっと体調不良で休んでるし。
そんな状況で
行けるかどうかなんて
分かりませんもやもや



毎日 毎日…
ノドが狭くなってる感じで
ほっとくと吐きそうだと
水をこまめに摂ってますタラー

今のトコロ 水が命らしい(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


今日は 登校するのか?
どうなのか?

学校関連の話は
何となく怖くて…出来ないでいます

聞いては行けない様な
そんな雰囲気魂が抜ける

そんな気を使うのも 久しぶりです




昨日も また ノドが…
何度か言ってて(⁠*⁠_⁠*⁠)

大好きなゲームも 
すぐ止めてしまいます


ゲームはしたくても
気分が悪くて出来ないし
イライラむかつき

友達から誘われても
無下に断って気まずくなったりしてる

ため息です( ´Д`)=3



登校出来ないんだろうなキョロキョロ

そんな気持ちでは居ますが
行かないなら 行かないで。

先週、友達が持って来てくれた
テスト対策のプリントでも
少しぐらい解けば?

いや、せめて ファイルから出して
どんなもんか見たら?
って思っちゃう真顔


ずーーっとリュックの上に置かれてて
触ってもないネガティブ

ずっと 逃げるつもり?


ついつい 言ってしまいそうなのを
ひたすら我慢(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)我慢



息子自身も 体調不良の原因は
分からないので
どうしたもんか(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

やはりメンタルクリニック?

嫌がりそうタラー




昨晩、
お風呂に入る前に 息子が一言。

明日は 学校だから
早めにお風呂入っとこ。

行くつもりではあるらしい


うん。
様子見、様子見で
少しずつ行くのもアリかも?


でもまた 
お迎えは必要になるかもだけどねタラー


今日は 私も自宅待機だわ
(¯―¯٥)


…と言いつつ

まだ起きてこない息子です

行かないんじゃ…⊙⁠﹏⁠⊙








そんな体調不良の息子が
気晴らしに見てるアニメ



お文具さんは 可愛くて面白いから好き

ちいかわは たいてい意味不だけど(笑)