スクーリング始まりました\(°o°)/ | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う17歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



小学生の頃は チックに悩み

チック症状(小学生の頃) 


知的グレー(境界域)な息子は

精神面ダメージで胃痛&嘔吐 が増え

中学では ほぼ不登校タラー


そんな息子も

 通信制高校へ通い始めましたが…



今日から 4日間
スクーリング始まりましたよ

しかし…

台風一過の翌日から
スクーリングって…
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


『停電してて
スクーリングに絶対必要な
タブレットも充電出来てないんだけど…』

って昨日は 先生に相談したけど
次回もスクーリングは
ありますので…
そう言われてましても( ;∀;)

行かなきゃ次のスクーリングの
参加日数が増えて
息子の負担がデカくなるんで
どうにかしますけどえーん


停電、断水が丸2日続いたんで
スマホの充電も モバイルバッテリーも
そろそろ限界(TдT)

昨日は 長女宅に 必要な充電すべき機器を
持ちこんでフル充電してきました。

ついでにお風呂も頂いた
有難い(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


涼を取る術がありませんので
昨夜は 3か所窓を開けて寝た
台風後は 涼しすぎる

防犯とは…?┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌



今日 9時20分開始に合わせて
少し早めに自宅を出ましたが。

台風の影響で高速が封鎖されていて
その分 一般道が
しんじられない程 混んでるネガティブ

下見では 30分も掛らなかったのに
今日は50分掛かって到着でしたタラー

早めに出発して良かったえーん


フル充電したおかげで
タブレットPCも
何ら問題無かった様です。

それよりも 今日の課題が数学タラー

息子の2大苦手教科真顔

昨夜から かなり心配してた様ですが
思ったより簡単?いや、楽だったと
言ってました(⁠+⁠_⁠+⁠)

楽…ってなんなんだろうね(笑)


明日は 午後まであるので
お弁当作りもあるし。

とりあえず 電気が復旧して良かったです


台風が来なかったら
散髪も行けたのにえーん

散髪も
スクーリング終わるまでは
お預けだし
もう見た目が ヤバイ人なんだけども…


予定がめちゃくちゃ狂うし
部屋は片付かないし
ベランダ草飛んで来てて汚いし
湿気すごいしえーん


明後日、明明後日のスクーリングは
友達のお母さんが連れてく予定なので
自分時間が持てそうですが…


入院してる母の病院から連絡ありで。

また いろいろ動かなきゃイケなくなりました
( ;∀;)


私の自分時間…

当分 無いかもしれんもやもや



台風の時は こんな空になるよね
街がピンク色に染まってる








台風続きで毎日 偏頭痛なんだが…

これが一番 効く(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~