あぁ。。またもや休息日 | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う16歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ガラスのハートの持ち主。
知的ボーダーな中学2年生の息子。

日々の不安、ストレス等により
14歳になった今も 
チックは時に現れますタラー
完璧に消え去る事は無いのかも知れないです
( ´-`)

知的ボーダーだからこそ 
人一倍 苦労する事が多く...
出来ない自分にいら立ち、歯がゆさを感じて
楽しく学校へ行く事が難しくなってます...

けれど、毎日 頑張ってます!!


やっとこさ

SoftBank光の工事が

来月13日に決まりましたータラー


確か契約したの GW ...遅いっ!


まぁ決定しただけでも

ヨシ!としよう



名義人の旦那宛に

工事に関する書類が送られてきました


内容は


工事当日に

『共有配電盤を開けて下さい』とキョロキョロ


私が確認したところ

階下の配電盤は 

しっかりカギが掛かっていて

(そりゃそうだキョロキョロ)

どちらかに連絡して開けて貰わなければ

ならないんだけど。



書類が来てから

もう5日経ってます


はて?

連絡はしただろうか?


管理会社にかな?

役所にかな?

それは確認してみないと分かりませんが

(´・ω・`)



当日は 

旦那が立ち会う事になってるので

もし連絡してても

私には 教えなくても良いテイですかね?


すごく気になるけど

見て見ぬフリしてます( ´-ω-)


少しでも手を出すと

全部 私に押し付けちゃうので

それは避けたいタラー





さて。そんな中ですが

今朝 息子が




火曜日休みたい( ´-`)



久しぶりに聞いたわタラー


先週 期末テストで頑張った...


ん?頑張ったかな?(´・ω・`)



分からないけど

休むんだって(・_・)



旦那も 15時出勤なので

明日は 家族全員 家に居る(ーдー)


息子は ダメになるクッションで

1日ダメになる予定だろうなチーン


今日で 掃除機 かけとこ...




そういや、息子ってば..


夏休みは

2週間しかない!


と、誰からか

ガセネタを掴まされたようでキョロキョロ



私から

3週間と 少しあるよ

と聞いて


すごーーーーーく

喜んでました爆笑




簡単なヤツです(  ̄▽ ̄)




夏休み


今年こそは

海にでも行って

島ぞうり焼けを作ってきたい、

(。´Д⊂)