神が居ました(//∇//) | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う16歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





今年3月に購入した

息子のタブレットの液晶が

バキバキに割れて

使えなくなったんですがタラー



先週 久しぶりに

 タブレットを見たら


完全に液晶がダメで

全く動かなくなってた

( ;∀;)



息子のタブレットは

LINE目的での使用が主で


キャリア登録なし、電話番号なしで

Facebookでアカウントを作って

LINEを使ってましたタラー



★本体が完全に動かない


★キャリア契約無し

(電話番号無し)


★タブレット同士の

アカウント引き継ぎ不可


下矢印


なので...


Googleアカウント、

LINEアプリ

引き継ぎが出来ない

ガーンガーンガーンガーン



YouTubeのアプリは

Googleアカウントが無いと

取れなかったハズだし...



息子のタブレットは完全停止中


引き継ぎ自体 もう無理案件か...タラー



だとしたら


全てを新規登録

なってしまうのだろうか...


新規登録の場合


息子がやってるオンラインゲームの

アカウントとかはどうなるんだ?チーン


Microsoftや エーペックス、

EPIC games 


全てに 息子のGmailを登録してたしえーん


もう どうしたら良いのー?



新しくタブレットを購入しても

YouTubeが見れないなら


もう 普通に 携帯買って 

連絡取れる様にした方が良いのでは?

えーんうわーんえーん

もう 分からんよぉー





そんな話を次女にしたら...



前にYouTubeで

そんなの見たよ爆笑




なんとっ!


下矢印下矢印下矢印




動かなくなったタブレットに

マウスを繋いで

操作してるでは無いかっガーン



その手があったのかっ!



すごいっ!




神かっー!

ラブラブ(//∇//)ラブラブ



もう、目からウロコ。



これなら 

タブレット引き継ぎ

出来るぅハート

(*ノ▽ノ)



って 今まで クグった時間が

無駄になりましたわ(;^_^A




YouTubeピンクハートスゴいですね

感謝です


とりあえず充電して試してみたいと

思います


ウフフ(//∇//)ラブラブ



アハハ(//∇//)ルンルン





笑いが止まらないわ(//∇//)




さて。肝心のタブレット



旦那のボーナス出てから

買うとします宇宙人くん


 

 

Amazonに 

めっちゃ安いタブレットあるんだけど

これ、どうなんでしょう?キョロキョロ