こんにちはコーヒー 

 

 

 

 




夫いまだに咳が治らず、

昨夜からは息子が熱を出しました。



にっこりにっこりにっこり

こっちも月のものでつらたん


わたしは風邪引かないんですがね 


移る気が無いんで

夫から風邪もらう気無いんで

リビングで盛大に時には口に手も当てず

わざとなのかな?ってくらい咳されてますが

移る気無いんで



でも


息子が罹ると…おねだり


息子には同情してしまうというか

同調してしまうというか…⇦


病は気から 


ってほんとなんだなと思います。。


意識して気を付けるぞー






以前載せたこの乾燥玉ねぎ


家で何気なくポリポリ食べてたら


夫が 


何食べてるの?


と聞いてきたので教えてあげたら



何これ美味いキョロキョロ


なにこれうまいびっくり


と、非常に感動して


買ってましたw



お土産屋さんにあったのは70gでしたが、

ネットでは130gあって大容量ですね。


今なら50円オフクーポン出てるみたいですにっこり


(夫は1000円で買ったけど)






🌱🌱🌱






まだリビングで寝てます



イベントバナー