こんにちはコーヒー










3月に旅行に行った時に買ったもので、

最近ようやく食べてみましたら


🧅淡路島いつでも乾燥玉ねぎ🧅


↓ 原材料 たまねぎ‼︎



美味しい❗️


お味噌汁に入れて戻して食べるもヨシ


そのまま食べても甘くて美味しい😋


スナック感覚で食べてしまう…よだれ



淡路島に行った時に

お土産屋さんで買ったんですが、

ネットにもありました

↓わたしが買ったのはコレですね






こちらもあるね・↓



玉ねぎ高い時期あったけど、
こういうのでやり過ごすのも手ですね〜




今はキャベツが高いですね!


あったw


これからどんな大災害が起こるか分からないし、
備蓄にも良さそうですね。

死んでも生き残りたい人の為に!(どっち




🌱🌱🌱
 



あとびわの葉茶も買ってあるのに
煮出してないよ←やかんで煮出すのハードル高い(なぜ買った)