こんにちはブルー音符







最近また目が痛くて
スマホ見過ぎを気を付けてます…ショック



前にブログに書いたことある
納豆 ですが

置いてあるお店が潰れてしまい
もう買えないじゃん…
と、思っていたらですよ


形を変えてスーパーに現れました。


↓原材料



株式会社保谷納豆


そして無添加 アレだわ!


潰れたお店では税抜98円だったけど



「大手スーパーオリジナル」になって



税抜138円になって再登場してました。



40円の値上げ

値上げ分はスーパーにいくの?



なんて思ってしまって



前と見比べたら違う部分がありました。


前↓



お分かりでしょうか…







スーパーのはからしが付いてる



➕40円分?





いらない笑い泣き






多分このキムチも取り込まれてます


50円くらい値上げして。⇦



※訂正

キムチは確認したら、別の会社で

オリジナル無添加キムチを作ってました。。

前のブログにあるキムチは、

「辛キムチ」みたいな名前に変わっていました。

値段は変わらずです!

思い込みが激しくてスミマセン🙇🏻‍♀️









🌱🌱🌱







足元見られてる無添加人(むてんかびと) (造語)