こんにちはマカロン








前回は滋賀まで行きました


そこからまた高速に乗り🛣️

向かったのは、








砂丘〜〜‼︎


一度は見たかった、鳥取砂丘セキセイインコ青セキセイインコ黄


着いた翌日の朝に行きました。

前日に雨(雪?)が降っていたので

湿ってます…


朝早いせいかほぼ人がいません。
いても遠ーーくにいてすれ違う事はありませんw
かなり広いです。


オアシス… というか水溜まりというか


海ー!🌊


↓ここを登ったら海が見える(進撃の巨人みたい



めちゃくちゃ寒かったです不安

風も強くて激寒💨

下に降りたら風は止みましたほんわか





そして時間は前後しますが

到着した日に夕食で食べたもの



海老 


海老


海老



海老ばっか食べてる🦐


名物らしいので…よだれ





鳥取砂丘を後にして、次の目的地へ車ダッシュ


忙しいんですけど







🌱🌱🌱






鳥取県民もほぼ素顔☺️

外を歩く学生さんは100%素顔でした☺️

従業員はマスク多いね〜😷