こんにちはコーヒー








ちょっとお久しぶりですブルー音符



コヤッキーさんの動画がバズってたようですね。

あの動画を見た時、わたしも記事にしようと

思いましたよにっこり思っただけで…⇦


ワクチンを推進する案件で何百万貰えるのを

断っていたと。


広告代理店がお金をばら撒いて

宣伝してもらう注射💉ね…


にっこりにっこりにっこりあやしいしかない


コヤッキーさんは中立を保っていて

賢い方ですね👍🏻



 



旅行に行ってました🚗

あの 茨城栃木で大きな地震があった日

高速にいました🛣️


地震には遭いませんでしたが

雪には遭いました雪の結晶




写真では分かりづらいですが、

かなり本気で吹雪いてます。

3月も中旬過ぎてるのに…

滋賀の気候では普通なのかしら



数時間前、コレですよ↓


わー富士山綺麗ー^o^   @足柄サービスエリア(静岡)



進むにつれ、「ユキ注意」の表示が出てきて


ご冗談を…にっこり

なんて思ってたら本当だった


☃️☃️☃️


吹雪の中、高速を運転してました(夫が)



琵琶湖に着いたら晴れ間も見えました↓


琵琶湖を望むカフェ☕️↓


カモ🦆?が沢山集まってた↓





滋賀は正直、通過点なんです…




しばらく旅行記になるやも





🌱🌱🌱





寒かったけどマスクの人少なかったですよ🤗

もう気にしないでいいのが嬉しい😭