こんにちはコーヒー








入院・闘病生活というジャンルがありますが

ブログの数が飛び抜けて多いですね。



「癌が治った」

とかいうのは見た事がありませんが、

埋もれているだけかな…

一番参考になりますよね・



ブログの中で、

過去に余命宣告をされていても

大幅に長生きしている人がいました。


若い、というのもありますが

食べものについてよく調べているようで

とても詳しく、

気を遣った食事をしているのが見て取れました。



自己紹介記事を見てみると、

最初癌が見つかった時、

病院の標準治療を拒否して悪化してしまい、

また病院のお世話になる事になったそうです。


西洋医学も東洋医学も

バランスよく取り入れる事が良さそうですねニコ



↓ほんと同意です!参考になります




クローバー気になったこと


今、乳癌になる人が増えているから

製薬会社も

乳癌に効く抗がん剤を積極的に開発しており、

沢山良い?抗がん剤が増えて、

選べるようになってきている



と どこかで書いてあるのを見ました



まず、


今、乳癌になる人が増えている



ここが気になって仕方ないですが

スルーされていたような



何故



何故増えている



やっぱり食生活でしょうか?

あとアレ💉も関係あるでしょうか?


そこを医師に問いただす人がいるでしょうか


(いなさそう)





https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1755445721078349919?s=46&t=MykL-_XIR1FHBTcwrFkLzg



でももうなってしまった人からしたら、

原因を考えるよりも

治療するしかないですからね。


ミミポポさんのブログは参考になると思います。






割り出した余命というものは

統計学に基づいた占いと同じだと思います。


受け入れるかどうかはあなた次第物申す



統計は取ってると思うので

嘘だとは思いませんが、

人間の体はそんな単純でもないかなと👼






🌱🌱🌱





「余命8ヶ月」とかさー

どういう計算よ 

言わない方がマシだわ